創味食品の「だしまろ酢」で簡単な酢の物【燻製香が決め手の〆鯖の酢の物】作り方•レシピ! レシピあり 動画あり

  1. 6
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回の簡単レシピは、さっぱり酢の物!創味食品のだしまろ酢を使って めっちゃ簡単に作れちゃいます。簡単に作れるのに、〆鯖に燻製の香りをつけてめっちゃ美味しい酢の物です。本当に混ぜるだけなので 簡単に作れちゃいますよ。ではでは、さっそく簡単な作り方?レシピを紹介させて頂きます。《材料》〆鯖 半身イカの燻製 1パックきゅうり 1/3本乾燥わかめ 適量だしまろ酢 50から100ccお......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1