レンジ調理で簡単ジャーマンポテト!味付けに酒盗を使ったら激旨なおつまみに! レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、私のお気に入り「おつまみ」レシピジャーマンポテトの味付けをアレンジして激旨に!ただでさえ肴に抜群の酒盗を使ってジャーマンポテトに旨味と香りをプラスめっちゃ美味しいよ〜!【酒盗とは?】(以外ウィキペディアから引用)酒盗(しゅとう)とは、魚の内臓を原料とする塩辛である。 鰹を使ったもののほか、鮪、鮭、鯛、秋刀魚といった様々な魚類で作った製品がある。(引用ここまで)今回は、ポ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1