ヘルシー料理レシピ!豆腐の味噌ラー油和えがおつまみに最高☆簡単な作り方 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、豆腐を使った簡単ヘルシーおつまみ!あっさりした豆腐に味噌と食べるラー油で味付けし旨味をアップした低カロリーのヘルシー料理だ!作り方も簡単、和えるだけなのですぐに作れてオススメですよ。それでは、さっそく豆腐の味噌ラー油和えの作り方・レシピを紹介させて頂きますね!【材料】豆腐 1丁(150㌘前後)田楽味噌(白) 大さじ2食べるラー油  大さじ1以上です style=......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1