とろっとろの茄子の蒲焼きがご飯に絡めて激ウマ!見た目も鰻みたいで面白い丼ぶり レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、茄子の料理!とろっとろに仕上げた茄子を蒲焼きにして丼ぶりにしてみたよ!まるで鰻みたいな見た目で面白い蒲焼きのタレも普段使う調味料を合わせるだけで簡単に作れちゃうよ!他の料理にも使えるので覚えておいて損はナシ甘辛い、とろっとろの茄子をご飯と一緒にたまりませな!それでは、さっそく茄子の蒲焼き丼ぶりの作り方・レシピを紹介させて頂きます。【材料】茄子 1本温泉たまご 1個(なけ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1