安いうなぎの蒲焼きが大変身、土用の丑の日に☆本格的に仕上がる焼き方&タレを作って美味しい丼ぶりの作り方・レシピ! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、土用の丑の日に是非食べたいうなぎ!スーパー等で買える安いうなぎの蒲焼きが本格的に大変身!お店で食べると高いうなぎ!家で作れば安くてたっぷり食べられるやっぱり美味しいうなぎお腹一杯楽しめますよ〜今回は、めっちゃ安くてオススメの業務スーパーで買えちゃう冷凍のうなぎの蒲焼きこちらのうなぎの蒲焼きを本格的に大変身させて仕上げてみました!ふわふわで香ばしく焼けたうなぎの蒲焼きを丼......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1