驚きの裏技検証!安く赤身マグロがトロに大変身? レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

おはこんばんち!今回は、スーパー等で比較的安く買える赤身のマグロを、トロの様に大変身させる裏技を視聴者様より情報を得たので色々と調べて!本当なのかその裏技を検証してみました!ついでに塩水処理したマグロと食べ比べしてみたので是非!検証結果をご確認お願いします。「マグロが美味しくなる塩水処理」方法は↓↓↓コチラhttps://youtu.be/jgokvxTH8wUそして今回の裏技!【材料】赤身のマグ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1