アスパラ&新じゃがの炒め物レシピ!○○加えて究極の風味がヤバい レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、旬の食材!アスパラ&新じゃがを使いシャキシャキの食感とホクホクの食感がヤバいそして、何より風味が癖になるスモークサーモンの燻製香とバターの風味が見事にコラボした炒め物 レシピ面白い組み合わせだけどめっちゃ美味しい炒め物なのでおかず!おつまみ!に抜群の味わい是非一度、お試し下さい「訳ありだから安くて美味しい」スモークサーモンのお取り寄せ↓↓↓コチラからスモークサーモン 5......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1