そうめんをお茶漬けの素で味付けすると簡単に美味しい油そば風が作れます レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、夏に食べたくなる!そうめん レシピ 冷たくしてツルッと喉越しよく食欲が無くても食べられるよね〜そして、普段は麺つゆばかりって方へオススメの油そば風の食べ方です味付けはお茶漬けの素を使うので間違いなしついでに、相性抜群の温泉卵の作り方も!それでは、さっそく油そば風そうめんの 作り方紹介させて頂きます。【材料】そうめん 2束お茶漬けの素 1p胡麻油 適量温泉卵 1個 ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1