料亭の一品をご家庭で!「いちじく」の胡麻掛けの作り方 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、料理屋さんなどでも提供されているいちじくの定番料理!胡麻クリーム掛けの作り方です! じっくり加熱し柔らかくした「いちじく」に甘じょっぱい胡麻の香りが効いたクリームをたっぷり絡めて食べる一品!「いちじく」の柔らかい食感と香り!香ばしい胡麻の香り相性抜群で、めちゃくちゃ美味しいよお家でも簡単に作れる様に電子レンジで仕上げられる様に考案しました!是非、お店の味わいをお楽しみ下......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1