この組み合わせ!是非試して、レンジで作る茄子の煮浸しの進化 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、電子レンジで作る簡単な茄子の煮浸しの作り方です!そして、組み合わせる材料を色々た試した結果めちゃくちゃ美味しい茄子の煮浸しが完成しました!この組み合わせヤバいです! 旨味とコクが、とろっとろになった茄子に絡んで旨すぎです。茄子の煮浸しは電子レンジで作れば速攻柔らかくなり時短できますのでオススメの作り方です。それでは、さっそく進化した茄子の煮浸し 作り方紹介させて頂きます......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1