アレンジ焼き椎茸!旨味が広がり激旨です レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、絶品おつまみレシピ!アレンジ焼きしいたけの作り方です。一口食べると旨味がじゅわっと滲み出て口の中一杯に広がる焼きしいたけです。大き目の椎茸を使用して傘の上に鯖缶とマヨネーズ!チーズを合わせたタネを貼り付けてトースターで焼くだけめちゃくちゃ美味しいおつまみに抜群のアレンジ焼きしいたけ滲み出る旨味がヤバいです!「オススメの鯖缶セット」ストックしておくと便利です!↓↓↓コチラ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1