かぼちゃの蜂蜜バター焼きが旨い!おやつ感覚でパクパク食べら止まらないレシピ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、ホクッと甘くて美味しいかぼちゃレシピ!電子レンジで、かぼちゃを柔らかくするので直ぐに作れて時短でき!はちみつバターで焼き上げると香ばしくて、ほんのり甘く美味しいおやつ感覚でパクパク食べられレシピです。お子様にも大人気の味付けでかぼちゃが好きなら是非オススメしたい一品かぼちゃ本来の甘さも引き立ち凄く美味しいので作ってみて下さい。【新鮮な厳選野菜のお取り寄せ】※PRお試しセ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1