もちもち!香ばしい大根もちの時短レシピ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!中国料理の定番ですかね?ご家で簡単に作れちゃう大根もち上新粉を使えば作りやすくて簡単なんです!お好きな具材を足してアレンジもてきるし美味しいもっちもちの食感が癖になる大根もち食べ応えも抜群なのでおかず・おつまみに是非!蒸し上げてから焼き上げるのが本格的な作り方ですが!時間も掛かり大変なので今回は、フライパンで一気に簡単に作れる方法を伝授しますね!それでは、さっそく大根もちの作り......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1