鶏もも肉とブロッコリーの簡単クリーム煮の作り方 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、鶏もも肉と冬に美味しいブロッコリーのクリーム煮の簡単な作り方!とろとろでクリーミィなので温まるので寒い日にオススメです。お子様も食べやすい味付けなので是非一度作ってみて下さい!それでは、さっそく鶏肉とブロッコリーのクリーム煮の作り方紹介させて頂きます。【材料】鶏もも肉 1枚ブロッコリー 1株玉葱 半分サワークリーム 300gバター 10gおろしニンニク 小さじ1〜2粉チ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1