新玉ねぎとツナ缶の旨煮がヤバい レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は新玉ねぎを使った作り置きにもオススメの簡単レシピ!新玉ねぎの甘味を引き出し、ツナ缶で旨味をプラスした美味しい一品です。味付けも、麺つゆを使うので楽ちんで失敗しらずの万人受けする「おかず」ご飯と一緒に是非食べてみて下さい。それでは、さっそく新玉ねぎとツナ缶の旨煮 作り方紹介させて頂きます。【材料】新玉ねぎ 1個ツナ缶 1缶油揚げ 1枚☆麺つゆ 50cc(2倍濃縮タイプ)☆お......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1