蛇腹きゅうりの山葵漬けの作り方 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、速攻で味が馴染んで美味しい蛇腹きゅうりの山葵漬け!爽やかな風味とピリッとした刺激が癖になるご飯にも!お酒にもピッタリの一品です。キュウリと調味料を袋に入れて揉み込むだけで手軽に作れるので是非作ってみて下さい。【材料】きゅうり 3本☆塩 小さじ1☆砂糖 小さじ1☆山葵 小さじ1☆塩昆布 小さじ2☆胡麻油 大さじ1煎り胡麻 適量【作り方】①きゅうりを蛇腹切りにしたら、3cm......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1