もちもちで美味しいれんこん餅の簡単レシピ レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、れんこんの甘味を感じられ!クセになる食感が特徴の「れんこん餅」の作り方モチモチで心地よい食感が楽しめ甘辛いタレを絡めた照り焼き風の一品!見た目から食欲を刺激するお子様にも大人気!やみつき間違いなしのれんこん餅!是非作ってみて下さい。それでは、さっそくれんこん餅の照り焼き 作り方紹介させて頂きます。【材料】れんこん 1本(200g)濃口醤油 小さじ1/2片栗粉 小さじ1塩......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1