驚き!えのき茸は生春巻きにして焼け?面白い食感の絶品レシピ レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、少し変わった生春巻きレシピ!具材を生春巻きにして香ばしく焼き上げる?生春巻きを焼いたら生じゃなくなるやん!って言われそうですが…驚くほど食感がよくサクッと香ばしく!もちもちで常識が覆りますよおかず・おつまみにオススメなので是非作ってみて下さい。それでは、さっそくえのきチーズベーコンの焼き生春巻き 作り方紹介させて頂きます。【材料】生春巻きの皮 6〜8枚(16cmの物を使......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1