節約にも◎はんぺんで贅沢気分!絶品ステーキの作り方! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!こんにちはチャッキーです今回ら、めっちゃくちゃ簡単で激ウマの絶品おつまみの作り方!コスパも良く使い勝手抜群のはんぺんを使った【はんぺんステーキ】です表面はカリッと香ばしく中はふわふわで噛みしめる度に中から魚のおいしさが口の中いっぱいに広がる絶品ですよ!はんぺんステーキ、おつまみに抜群そして!覚えて欲しいのがご家庭に揃ってそうな調味料だけで作れる簡単わさび醤油ガーリックステーキソ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1