ちょっとした間食に♡フルグラバー

ちょっとした間食に♡フルグラバー
  1. おいしそう!

料理紹介

美味しく栄養のある間食を考えたくて作りました

★材料

(4人分)

  • フルーツグラノーラ

    300g

  • マシュマロ

    100g

  • バター

    30g

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    バターとマシュマロをボウルに入れて600Wのレンジで1分程度温める

  2. 2.

    バターとマシュマロを混ぜ、その中にフルグラを入れる

  3. 3.

    バットにオーブンシートを敷いて、2を熱いうちにボウルから取り出してオーブンシートの上に敷きつめ、粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やす

  4. 4.

    固まったら包丁で切り、お好みでトッピングする

★ワンポイントアドバイス

熱いうちに敷き詰める際には火傷に注意してくださいね!

tomoichigoさん

tomoichigoさん

初めまして! お料理大好きな男の子ママです。 たくさん作ってたくさん食べる・・・それが生きがい。 みなさん仲良くしてください。