とみとみふぁ〜むのおっちゃん☆日記(Rev.0)赤柄里芋と海老芋の催芽作業♪

とみとみふぁ〜むのおっちゃん☆日記(Rev.0)赤柄里芋と海老芋の催芽作業♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 昨日は午前中小雨 がパラパラと肌寒い お天気やったので部屋のお掃除タイム 納戸の片付けをした後、雨が上がった 午後からは夕飯材料のお使いしてからの 畑グランドでエンジョイプレイでした 夏野菜かも〜んの植えるばっかな畝を作れた だけ良かったかな でも、第1弾夏野菜専用やから180cm長さと むっちゃ小さなグランドですがね… さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です 先週は、 御前崎フルー......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)