【平成ラストスパート経過報告!】平成最後のウェイトコントロール結果♪

【平成ラストスパート経過報告!】平成最後のウェイトコントロール結果♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 桜満開ではありませんが… お花見会場では沢山の方々がわっしょい してましたよ まんだ蕾ばかりてすがね… と言うおいらも一人プチお花見を 缶ビールとお惣菜でゼロしときました さてさて。 あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな みんなの回答を見る な〜んてな楽しげなアメブロ企画に 乗っかり 下記の2018年度の ウェイトコントロール の結果報告に平成時代にやり残した目標体重に......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)