とうもろこしリーグ2022❗️初挑戦した二果採り大成功‼️

とうもろこしリーグ2022❗️初挑戦した二果採り大成功‼️
  1. おいしそう!

おはようございます 以前に… 御前崎フルーツファームさん から頂き ました超メジャー級な🌽トウモロコシに 憧れて 今年はかなり気合い入れてトウモロコシ栽培 をエンジョイプレイしてます⚾️ 以前にまさじ大先生👨‍🏫から頂きました プレオ💊を活用してからはかなり安心して😮‍💨 栽培出来るようにもなりました🎵 またトウモロコシ🌽栽培を上手く育てる ポイント@コツもご教授して頂けたし お陰様で一昨年、昨......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)