芽キャベツリーグ2023-2024❗️播種→発芽ラッシュ‼️

芽キャベツリーグ2023-2024❗️播種→発芽ラッシュ‼️
  1. おいしそう!

こんにちは 今日、明日とむっちゃ嬉しな2連休〜🎌 日頃のお仕事のストレス解消って事で アレやコレやと思いっきりリフレッシュ したいと思います🎵 ま、早速ですが朝からやらかしてガビン でしたがネ… そんな週末昨夜の🍻晩酌のアテ兼次女の 晩ごはんのおかずにと👍 バイトのお迎え前の5分間でチャチャっと 男子ごはん 先週末収穫した新生姜の残りの破片を使って おろし新生姜✖️厚切りスライス新生姜🫚の 豚チ......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)