玉ねぎリーグ2023-2024❗️第1弾極早生玉ねぎ貴錦のお世話と追加定植‼️

玉ねぎリーグ2023-2024❗️第1弾極早生玉ねぎ貴錦のお世話と追加定植‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 昨夜、元会社🏢の同期さんからLINEが入り 『今年の🌾稲刈り終わりました 』 『今年は少ないけど持ってくかい〜 』 と連絡下さったので〜📲 本日、早朝からの小掃除@2階の窓拭きを チャチャっと済まして👍 籾殻✖︎藁を頂きに田んぼへGo〜🚜 うぇ〜い Dちゃんさん先輩 『あと向こうの一列の藁も良いよ👍』 と… 籾殻を3袋と藁を30束位を ネオ車🚜に 満タン積んで帰りました👍 Dちゃんさ......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)