えんどう豆リーグ2023-2024❗️グルメが発芽ラッシュ‼️

えんどう豆リーグ2023-2024❗️グルメが発芽ラッシュ‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 先々日はかなりの強風 となり翌朝 ネオ ケッタマシーン がぶっ倒れてがびん 自転車のカゴが平行四辺形Styleに変身して ました その他ボディにも傷が… 幸いにも🏡庭でセルトレイグランド⚾️にて 育苗🌱してましたチームえんどう豆は飛ば される事なく無事やったんで一安心😮‍💨 秋冬は🌪️風対策もしないとネ👍 さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です 今シーズンの えんどう豆リーグ そら豆......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)