せりリーグ2023-2024❗️セリを雑炊へドロップイン‼️

せりリーグ2023-2024❗️セリを雑炊へドロップイン‼️
  1. おいしそう!

こんばんは な、な、なんと 今週末は最低気温が氷点下🧊となる予報の とみとみ地方🍤 いよいよ里芋、生姜🫚、じゃがいも🥔も シーズン終了となるのか 後は寒さや霜 に弱い春菊やわさび菜や チームえんどう豆もヤバしやな… しかしむっちゃ速いな〜 デラ速だがやだがや〜 何とかして防寒対策しないとあかんな あ、それより何よりスタッドレスタイヤ🛞 に交換しないとだに さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です ......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)