菜の花リーグ2023-2024❗️早くも菜の花を初収穫‼️

菜の花リーグ2023-2024❗️早くも菜の花を初収穫‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 元日の夜に🎍 🦐赤海老塩焼きを男子ごはん しました 昨年末にコストコで買ってきた赤海老🦐を お正月🎍の晩ごはんにと冷凍保存していたん すよね〜 で… お塩🧂フリフリして魚グリルで焼いただけ〜 じゃん とみとみたろうの男子ごはん 完成〜 龍田屋 特別純米酒の日本酒🍶を キンキンに冷やしてぐびぐびしなから… 🦐赤海老塩焼きをアテにしたら むっちゃ旨し やはりお正月🎍には海老🦐だな😎 ご馳......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)