えんどう豆リーグ2023-2024❗️第2弾絹さやえんどう豆が開花宣言‼️

えんどう豆リーグ2023-2024❗️第2弾絹さやえんどう豆が開花宣言‼️
  1. おいしそう!

おはようございます 昨日、妻は職場の仲良しメンバでの飲み会🍻 だったので お裾分けにと極早生玉ねぎの貴錦🧅を収穫 ついでにお隣さんへもお裾分け🎁しました 喜んで頂けたら嬉しいやなー さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です 今シーズンの えんどう豆リーグ そら豆、さやえんどう、スナップエンドウ|とみとみたろうのブログ とみとみたろうさんのブログテーマ、「そら豆、さやえんどう、スナップエンドウ」の記......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)