秋冬春キャベツリーグ2023-2024❗️最後の4個目を収穫して試合終了‼️

秋冬春キャベツリーグ2023-2024❗️最後の4個目を収穫して試合終了‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 4月にお初な感じ… お久しぶりの記事アップとなりますが4月 も宜しくお願いいたします😄 もうね… 妄想通り想定内とは言えお仕事が超ハード ワーク過ぎて 会社🏢のため自分のためにはなるお仕事 とは言え… むっちゃキツしっ ま、でも… まだまだ第一ステージやからな 毎日勉強しながら ハゲしくエンジョイプレイしながら⚾️ 頑張ってみますかね😎 ま、誰も心配なんかせんやろから… そんな毎日毎......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)