男子ごはんリーグ2024❗️アスパラとウィンナーと塩レモンソテー‼️

男子ごはんリーグ2024❗️アスパラとウィンナーと塩レモンソテー‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 先週、蘭隊長のハゲしく育ってたアスパラを チラ見🫣したんで多分ウチのアスパラも エライこっちゃStyleになっとるんじゃない かなと…🤔 4/13に畑グランドへズカズカとGo おっ や、やはり… 伸び過ぎだよね〜 ま、でも… むっちゃ嬉しなアスパラ2024初収穫 1番長しな超ロングStyleなアスパラは1mは ありましたわ ま、でもね… 雨上がりの翌々日やから超フレッシュ 外皮を剥い......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)