春レタスリーグ2023-2024❗️とみとみ史上最高かも‼️

春レタスリーグ2023-2024❗️とみとみ史上最高かも‼️
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 今年の夏野菜はどないしよかいな…🤔 里芋は今年も自然にお任せするだけの オートマチック栽培しとるから多分我が家分 くらいの収穫まではイケそうやから良い ですが…🌱 その他大勢のチーム夏野菜の種は沢山準備し てあるもほぼほぼコレクション状態やったり して…🍅🍆🫑🥒🎃🥔🌽🫛🥬🌶️🍠 いつもの様に第1弾は苗を購入するんですが まだ苗🌱すら買って来てないわ… 農協の苗が売り切れる前に買いたい......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)