三つ葉リーグ2023-2024❗️鰻丼with三つ葉のお味噌汁‼️

三つ葉リーグ2023-2024❗️鰻丼with三つ葉のお味噌汁‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 先日スーパーで気になる たれ が半額以下の 超絶勝ち組で売ってたもんやから ツイツイお買い上げ〜 ネーミングはこちら💁‍♂️ 松阪鶏焼き肉の専門店 とりいちの秘伝のたれ 鶏肉って書いてありましたが… この時は 豚こま×貴錦🧅との焼肉 に 起用したら むっちゃ旨し コリャ食欲の真夏🏖️全開モードになるわ 濃い味が堪らんがね ご馳走さま😋 次回は地鶏 を採用してチャレンジしたい と思いま......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)