【家飲み!】ホットプレート夕食が楽しいっ レシピあり

【家飲み!】ホットプレート夕食が楽しいっ
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんです! 週末は、夫さんのお仕事もお休みなので、何をしようかワクワク♪ 「外食もいいけど、家飲みもいいねーっ」 「あ!ホットプレートで焼肉しない?」 「賛成!!!!」 すたこらさっさとスーパーへ出かけると、牛肉が安い!! 豪華に牛焼き肉となりましたーっ (外食するより全然安いよね!) 今回も テンションアゲアゲ で読んでいただけると嬉しいですう!!!! 家飲みスター......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!