主婦(夫)必見!コープデリで今週買って良かったもの5選

主婦(夫)必見!コープデリで今週買って良かったもの5選
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんです! コープデリを始めたきっかけは、 近所のスーパーの青果類があまりに酷かった から。 上京して何度か引越しもしましたが、どこも同じ。 もちろん、高いお野菜を買えばいいのですが、そんな訳にいかないのです!!涙 そこで、 関西に住んでいたときに、なぜあんなに綺麗でピッチピチのお野菜が家にあったのか 考えたところ、思い出したのです!! そう!コープこうべの存在を!!! コー......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!