【ダイエット飯】豆腐と納豆で大満足ダイエットグラタン! レシピあり

【ダイエット飯】豆腐と納豆で大満足ダイエットグラタン!
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんです! 今回は、 私がよく作って食べる万能ダイエット飯のレシピ を紹介いたしまっす めちゃくちゃ簡単◎ フライパンも使わない ので是非作ってみてくださいねえええ 食事の見直しは基本! 豆腐と納豆の大満足ダイエットグラタン 用意するもの 作り方 自分流にアレンジしても美味しい◎ この記事を書いた人 ......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!