とある日の夕食『秋刀魚の塩焼き定食』和定食はハイカロリー!?

とある日の夕食『秋刀魚の塩焼き定食』和定食はハイカロリー!?
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんです! 「秋刀魚の塩焼きが食べたい!」 そんな夫さんのリクエストで、秋刀魚を使った夕食の準備にとりかかる事に。 とりあえずスーパーに行くと、美味しそうな秋刀魚を発見! 副菜もスーパーをうろうろしながら考えて・・・ 今回は、秋刀魚の塩焼き定食にしましたあああ 秋刀魚の塩焼き定食 和定食は糖質が多いから気をつけて! この記事を書いた人 ......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!