大手旅行代理店さんのyoutube で紹介していただきました

大手旅行代理店さんのyoutube で紹介していただきました
  1. おいしそう!

ローマからボンジョルノ 先週、JTBグループの旅行会社、 オプショナルツアー のマイバスローマさんに YOUYUBE用の収録に来ていただきました。 実は、いまから10年以上前、 マイバスローマで、 アシスタントをさせていただいていたんです。 カプリやナポリへ早朝出発する オプショナルツアーの受付や 朝市の案内ツアーなどのお仕事です。 懐かしい。 その時のご縁で 今回、お声がけしていただいたんです......

KOKOさん

KOKOさん

ローマ在住のオリーブオイルソムリエです。2001年美味しい食に魅せられて、単身、語学&料理留学をしました。現在はイタリア人の夫と2人の子供との4人家族です。ヘルシーな家庭料理のレシピ開発のほか、フードライター、イタリア語の翻訳、通訳などをしています。将来はオンラインを使ったオリーブオイル講座、イタリア家庭料理教室を開けるように準備中です。