空豆のオーブン焼きブロッシュ仕立てと最近のお料理いろいろ レシピあり

空豆のオーブン焼きブロッシュ仕立てと最近のお料理いろいろ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわー。   今日は、気候もさわやかな関東地方です。     さて、先日空豆を初めてオーブン焼きにしました。(前日の記事と時間が前後してます)     空豆を鞘ごとオーブンに入れると塩茹でとは食感が違うんですね(#^.^#)   海老をカレーミックススパイス(アナンスパイスの「カレーがおいしくなる香辛料」)と一緒にソテー、サッとフランべして、ブロッシュ仕立てにしました。   アナンスパイスの......

Montさん

Montさん

オリーブオイルマスターソムリエのMontです。 第6回オリーブオイルソムリエコンクール2019Winner(第1位獲得) ワークショップ 『オリーブオイルマリアージュを楽しむ会』主催 コンテストや出版物でピックアップしていただいてます。 結婚前はクッキングインストラクターをしていました。その後フランスに渡りフレンチやスイーツの修行。 現在はワークショップ主宰しています。