暑い夏に!爽やかフルーツとめかぶの和風冷製パスタ レシピあり

暑い夏に!爽やかフルーツとめかぶの和風冷製パスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは😃 ご訪問いただきありがとうございます♪ とても嬉しいです💕 お昼はもう初夏の暑さですね💦 暑い日には冷たい爽やかな食べ物が食べたくなりますよねー! なので昨日は冷製和風パスタを作ってみました🍝 さて!久しぶりのフレーズですよ🤗 では今日も簡単レシピいきまーす♪ なんか懐かしいw ✨爽やかフルーツとめかぶの和風冷製パスタ✨ *2人分です ☆材料☆ 🍀パスタ 160g 🍀パスタをゆでる水......

miyuっちさん

miyuっちさん

大阪食べ歩きメインですが、お弁当のおかずの簡単手抜きレシピもゆる〜くやっていこうと思います。お弁当がお休みの日はおうちごはんの手抜きレシピ等もゆるゆる〜っと…私の手抜きレシピがお役に立てると嬉しいです