【レシピ】久々のスコーン作り。準備に10分のちゃんとスコーンレシピ。 レシピあり

【レシピ】久々のスコーン作り。準備に10分のちゃんとスコーンレシピ。
  1. おいしそう!

久々にスコーンを焼きました。     オンラインレッスン前の30分で 準備してオーブンへ♪       フードプロセッサーを使うので 軽量5分、回して切って天板乗せて 焼くまで全部で10分!!     ほんとだからやってみてくださいな。         米粉を入れたからか、 どうしてだか膨らみが悪かったけど 味は良かったから、     まぁ、いいとします。 ↑そこは拘らない笑       スコー......

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

東京都八王子市の自宅で スポーツ栄養学を取り込んだ家庭料理教室 陽だまりきっちんを主宰する傍ら、 スポーツチーム向け、有志の団体向けに 栄養学講習会も実施しています。 *八王子プロバスケットボールチームの 選手向け栄養指導、食事指導を担当しています。 毎日のお夕飯作り、 お弁当作りが楽しくなるような、 通いやすいお料理教室を目指しています。