なんとなくジャークチキン風 【 #下味冷凍 #鶏もも肉 #ジャマイカ料理 #オールスパイス 】 レシピあり

なんとなくジャークチキン風 【 #下味冷凍 #鶏もも肉 #ジャマイカ料理 #オールスパイス 】
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは、Syuntaroです。今日は、カリブ海の風が薫るレゲエ音楽発祥で知られるジャマイカ料理の紹介です。なんか、カリブ海というと海賊を思い出します。” パイレーツ オブ カリビアン ”今思うと第1作は2003年と、もう15年ほどまえの作品になるようですね。結構面白く......

Syuntaroさん

Syuntaroさん

「なるべく簡単に、作りたいときに手早く、そしてバランスよく (*^▽^*)」をモットーに、冷凍を駆使して、ヘルシーなレシピを目指しています。タイトルどおり彷徨っています。和食?中華?洋食?どれかメインを決めた方がいいのか?ブログの書き方も彷徨ってますがよろしくお願いいたします。