ちらしとリューキューと茶わん虫 ~ひな祭り~【 #ちらし寿司 #りゅうきゅう #茶わん蒸し #刺身 #お手軽 】 レシピあり

ちらしとリューキューと茶わん虫 ~ひな祭り~【 #ちらし寿司 #りゅうきゅう #茶わん蒸し #刺身 #お手軽 】
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは、Syuntaroです。今日は、ひな祭りですね。みなさんはどんな夕食でしたか?うちは本来、ひな祭りとは無縁なのですが、とりあえず、ちらし寿司は食べたいよねということになり、まず一品が『 ちらし寿司 』となりました。今回、ぜいたくにイクラとカニがのっていま......

Syuntaroさん

Syuntaroさん

「なるべく簡単に、作りたいときに手早く、そしてバランスよく (*^▽^*)」をモットーに、冷凍を駆使して、ヘルシーなレシピを目指しています。タイトルどおり彷徨っています。和食?中華?洋食?どれかメインを決めた方がいいのか?ブログの書き方も彷徨ってますがよろしくお願いいたします。