から揚げ下味冷凍 ~四種の味~ 【 #生姜醤油 #カレー #スパイス #コンソメ #下味冷凍 】 レシピあり

から揚げ下味冷凍 ~四種の味~ 【 #生姜醤油 #カレー #スパイス #コンソメ #下味冷凍 】
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは、Syuntaroです。(*・ω・)ノ今日は、鶏もも肉を4枚使って、四種の下味冷凍を行っていきたいと思います。特売で買いすぎた、鶏もも肉をどうしようと困ったことありませんか?わたしは、今回困っています。正直、冷凍庫に入りません。(ノд・。) グスンとりあえず、冷......

Syuntaroさん

Syuntaroさん

「なるべく簡単に、作りたいときに手早く、そしてバランスよく (*^▽^*)」をモットーに、冷凍を駆使して、ヘルシーなレシピを目指しています。タイトルどおり彷徨っています。和食?中華?洋食?どれかメインを決めた方がいいのか?ブログの書き方も彷徨ってますがよろしくお願いいたします。