シーフードミックスで。彩り鮮やか白ワイン炒め レシピあり

シーフードミックスで。彩り鮮やか白ワイン炒め
  1. 8
    おいしそう!

  いつになく シーフード気分 だったこま子。   シーフードミックスと彩り野菜で白ワイン炒め を作ってみました     チーズも混ぜたので まろやかな味 になって、美味しかったです!     イギリスにいると、 圧倒的にシーフード不足 になります。     日本と同じように海に囲まれた島国なのに、何故なんでしょうね…?   魚もその他のシーフードも概して 値段が高い し、 (今日スーパーに行っ......

こま子さん

こま子さん

ブログ「ロンドンまんぷく日記 ~行き当たりばったり海外自炊生活~」にて、ロンドンでの自炊生活について書いています。 食べることと飲むことが大好き。日本と手に入る食材が違って困ることもありますが、美味しいものが食べたい一心で試行錯誤しています。