【ダイエット記録 】1ヶ月を終えて、アラフォーでも2.5kg減!食事法と運動。 レシピあり

【ダイエット記録 】1ヶ月を終えて、アラフォーでも2.5kg減!食事法と運動。
  1. おいしそう!

Ayumi さて、ダイエットを始めてから、1ヶ月が経過しました。 結果、目標にしていた、2.5kg減をピッタリ達成しました!!! ピッタリってところがヤラセみたいだけど、ヤラセじゃありません(笑)。 正直のところ、途中、 […]...

ayuhealthylivingさん

ayuhealthylivingさん

こんにちは、あゆみです。 ヘルシーライフスタイルをもとめ、ヘルシーなレシピを紹介しています。 そもそも、アメリカ滞在中に、カリフォルニアのヘルシーライフスタイルに、興味を持ったのが、ここまで至ったそもそもの経緯です。 栄養関連の本や、ヘルシーレシピを独学で学んできました。 アメリカPrecision Nutritionの認定ヘルスコーチです。