【おうちごはん】余ったスイートチリソースでエビマヨ作り♪あっという間になくなる激ウマ超簡単レシピ♪ レシピあり

【おうちごはん】余ったスイートチリソースでエビマヨ作り♪あっという間になくなる激ウマ超簡単レシピ♪
  1. おいしそう!

こんにちは 先日生春巻きを作りましたが、その際につけて食べるチリソースを買いました。 でもこれって・・・結構余ってしまうのですよね。。。生春巻きも毎日は食べないし・・・(;´∀`) で、消費すべく、スイートチリを使って簡単エビマヨを作ってみました(∩´∀`)∩ めちゃくちゃ簡単!! そしておいしい♪ 簡単なので、ちょこっと作ってお弁当に入れてもいいかなって思い......

リーフさん

リーフさん

料理することが大好きです。 新しいレシピを考えたり試したり して楽しんでいます。 ブログ 10年後も好きな家 https://linktr.ee/leaf_asch