【おうちごはん】失敗なし!ダマにならないホワイトソースの作り方&久しぶりのエビとかぼちゃのグラタン♪ レシピあり

【おうちごはん】失敗なし!ダマにならないホワイトソースの作り方&久しぶりのエビとかぼちゃのグラタン♪
  1. おいしそう!

こんにちは まだまだ暑い日が続いてはいるのですが・・・ 秋が近づくにつれ、急に食べたくなってしまうのがグラタン。 最近は暑すぎて全然グラタン作っていませんでしたが、急に食べたくなったので作りました。 かぼちゃのペーストベースのホワイトソースにエビとウインナーが入ったグラタン♪ チーズにしっかり焦げ目があるのが好みです。 かぼやグラタン好きなのですよね~(*´......

リーフさん

リーフさん

料理することが大好きです。 新しいレシピを考えたり試したり して楽しんでいます。 ブログ 10年後も好きな家 https://linktr.ee/leaf_asch