危ない関係の牛肉と生ハムのバジル巻き レシピあり

危ない関係の牛肉と生ハムのバジル巻き
  1. 5
    おいしそう!

ワインがクイクイいってしまうおつまみを作りました。 やはり、お酒を飲むときに 適度な塩けって大事ですよね。 生ハムの塩けのうまみが牛肉の脂とからみ合い お口の中でいっぱいになったところに 爽やかなバジルの香りが! 2杯目からのワインの味を 1杯目に飲んだときのように お口の中を振り出しに戻してくれます。 そこに カマンベールのさっぱり味のチーズが ワインの味を引き立ててくれ どんどんワインが......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。