とろ~濃厚生クリーム味豚ヒレロール巻き レシピあり

とろ~濃厚生クリーム味豚ヒレロール巻き
  1. 7
    おいしそう!

赤ワインにぴったりの一品を作ってみました。 白ワインと違い濃厚な味が合うんです。 今回は生クリームを1パック全部使いましたので ほんとにコッテリ味になりました。 だんだん寒くなってくると こういうコッテリ味が欲しくなります。 ヒレ肉の中にさらにひき肉が入っていて ボリュームたっぷり! <<材料>> 豚ヒレ肉       500g 豚ひき肉       130g 生クリーム      1パック......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。